・HOME

・プロフィール
・Habboってる人に
100の質問♪

・当サイトへの
リンクについて


・Habbo探訪記

・あなたはどっち!?

・BBS

・リンク

・お問い合わせ

Habboってる人に100の質問。

その1 Habboネームを教えてください。
    fightingです。読み方:ファイティング 愛称:ファイ
その2 キャラの性別は?
    
その3 年齢(○代とかでもOK) 住んでるとこ(都道府県)を教えてください。
    10代後半で、東京に住んでます。
その4 Habbo登録日って覚えてますか?w 覚えていたら、いつからかをどうぞ♪
    2003年の8月後半ですね。
その5 Habbo登録のきっかけは?
    当時チャットにハマっていて(今もそうですがw)、おもしろいチャットサイトは無いかなとw
その6 ハボクラブ入ってますか?入っていたら、いつからだったかをどうぞ♪
    2003年8月後半です。
その7 ハボクラブに入ったきっかけは?入ってない人は、入ろうと思いますか?
    なんで入ったんだろ…wHC限定の様々な特典に魅力を感じたから、ですかね。
その8 チェックインする頻度はどれくらい?
    1日1回はよっぽどでない限りインしてます( ̄^ ̄)ゞでも疲れてるとメッセチェック     
だけだったり…w

その9 よくいる時間帯は?
    平日は午後と深夜、休日は午後から入り浸りのこともありますw
その10 最高、何時間滞在してました?w
    6時間ぐらいかなぁ…
その11 キャラの顔と髪型は?
    しぶい顔(w)で髪型は無造作ヘアの赤!
その12 んじゃ、服装は?(上下+靴)
    ↑の画像参照でw(ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ちゃんと答えろーw
その13 その格好は、今の自分に似てる?
    似てないですねーw
その14 ちょくちょく着替えたりする方?
    色は変えたりするけど、服装はあまり変えないですね。
その15 何気に今の格好が気に入ってたりする?
    うんうん、とても^^今の格好が一番気に入ってますね。
その16 「自分はこんな格好が好きだ!」っていうのをあげてください。
    個性的なファッションw
その17 逆に「この格好にはなりたくないw」っていうのをあげてください。
     無いですねーw
その18 異性キャラの格好で好きなのはどんなの?
    ひ・み・つ(はぁと(ぇ
その19 突然ですが、かぶりもの(うさぎ・トナカイなど)好きですか?w
    好きですよ^^自分もたまに、かぶりますw
その20 「あったらいいな〜」って思う服装をどうぞ♪
    アクセサリー的なものがあるといいなぁって思う。メガネとか、帽子などなどw
その21 よく行く公共はどこですか?
    アイスカフェ・ウェルカムラウンジ・ホールウェイ
その22 どんなところが気に入ってますか?
    オシャレだし、リラックス出来るような雰囲気。
その23 公共にいる店員さん、名前全員言えますか?w
    んー…全員は厳しい…OTZ
その24 お気に入りの店員さんとかっている?
    ミス・アイスかな。
その25 公共でもらえる飲み物、何が好き?
    
その26 ダイビングまたはワッブル スクワブルやってみた?感想をどうぞw
    ワッブルは苦手><ダイビングは、そんなに難しくないので…なんとか…w
その27 以前話題になった「幽霊」さん。今も気になりますか?w
あまり知りませんねー。
その28 ウェルカムロビー中央の水、どこから来てると思いますか?w
    川w
その29 シアタードロームのマイクで歌った事ある?その時の気分は?w
    ありますよ〜。応援してくれる人がいると、とてもうれしいですね☆
その30 ホールウェイでかくれんぼした事ありますか?ちゃんと隠れられた?w
    おうおう、バッチリww
その31 あなたの部屋名教えてください♪ない方は、欲しいと思う?
    Let's enjoy Habboホテル♪あとはfightingで検索してね。w
その32 どんなタイプの部屋?(お店、ゲームなど)
    ガイド部屋。あとは交換所や、倉庫。プライベートなお部屋などなど。
その33 結構、人来たりする?
    その時によりますね。w
その34 自分の部屋の自慢を存分に語ってくださいw
    センスはイマイチ…でも、楽しい空間を提供出来るようがんばってます。ぜひ来てね〜。
その35 オススメの部屋を教えてください。
    いっぱいありすぎて、言えませんなぁ〜><
その36 それはどんなタイプの部屋?
    いろいろあります。w
その37 部屋の形の種類ってもっとあった方がいい?
    うーん、どうなんだろ。
その38 ナビの「人気のある部屋」で一番上になった事ある?
    あります^^
その39 「お気に入りの部屋」の枠、何件入ってますか?足りてますか?w
    直接飛ぶので、あまり使っていませんw3件ぐらいかな。
その40 自分の部屋、Habbo Hotel の何階にあると思う?
    んーーーーー…382階ぐらいw(適当やなー
その41 家具持ってますか?
    持っています。
その42 家具にどれだけポイント使いました?w
    わかりませんねぇw
その43 「これだけは絶対譲れない!」って家具ありますか?
    写真やお友達からもらったプレゼント。当たり前ですけどねw
その44 逆に、買って「失敗したな〜」って家具ありますか?
    あると思うけど、覚えてませんww
その45 レア家具って持ってる?
    持ってます。
その46 それはどんな家具?持ってない人はどんなレア家具が欲しい?
    エレファントや、ホロポッドなどなど。
その47 どうやって手に入れた?
    自分で買ったり、オークなどで手に入れたり。
その48 家具をプレゼントされた事はある?
    あります^^うれしいですよねー><
その49 逆にプレゼントした事はある?
    ありますよー☆彡
その50 今後、出てほしい家具ってありますか?
    家電とかあるといいなぁw電話とか、エアコンとか。ギャラリー等で出来そう?w
その51 今、友リク何人いますか?
    100人以上は いますね。
その52 その中で、ちゃんと交流あるのってどれくらい?w
    半分ぐらいかな。
その53 1番最初に友リクした人って覚えてる?w
    ごめんなさーい、覚えてませんww
その54 ぶっちゃけ、友リク削除した人とかいる?
    …イパーイ…いますねぇw(マテ
その55 削除する基準は?
    1ヶ月以上インしていない方、宣伝メッセ送って来る方
その56 友リクしてある人の中で、実際に会った事ある人いますか?
    いますよー。
その57 「実際に会ってみたいな〜」って人いますか?
    もちろん^^
その58 てか、リアル友もHabbo hotel にいる?
    ええ、数人…w
その59 自分的注目!の友達って、いますか?(名前伏せてOKです) どんなところが注目?
    んー、イケメン(?)ガイドさんとかww他にもいっぱいいますよ^^
その60 自分は覚えてないけど「久しぶり〜」って言われた時、どうします?w
    「んーと…ごめん、どこで会ったっけ…?w」と、言います(爆)
その61 ハボカレ(カノ)っていますか?
    いませんねぇー。
その62 いる人は、出会いを教えてください。いない人は、欲しいと思いますか?
    いやー、どうなんでしょうね。。。w
その63 ハボ婚ってのがあるのは知ってる?
    知っています。
その64 ハボ内結婚式って、見た事ある?ある人、どんなだったか教えてくださいw
    とってもステキでした♪
その65 友達が、ハボカレ(カノ)と仲良くしてるのを見て、ひと言w
    …あれ。この部屋熱すぎじゃん?って言います(爆
その66 「ハボカレ(カノ)になってください!」って言われた事ある?
    あります。
その67 いる人は、その時のお返事をw いない人は言われてみたいと思う?
    秘密w
その68 ハボキャラに惚れるってのはアリ?w
    ノーコメント(ぇ
その69 ハボカレ(カノ)との専用の部屋ってある?いない人は、いたら作ろうと思う?
    んー、オレは今ある部屋でいいと思うかなー。
    でも、専用の部屋があったら、ロマンチックなムードになるかもね☆彡

その70 ハボカレ(カノ)にひと言!w いない人はハボカップルにひと言!w
    
    これからも仲良しカップルでいてねーw
その71 「ホバ」って知ってますか?
    知っています。
その72 ホバさんにお世話になった事ある?(いろんな意味でw)
    うんうん、いろんな意味でw
その73 その時の気持ちをどうぞw
    頼りになる、スーパーマンw
その74 好きなホバさんっていますか?
    いますよー☆彡
その75 ホバさんのつけてるバッジって、どんな形だっけ?
    正六角形の中心に○。
その76 何色だったけなぁ・・・?
    銀色(青に近い銀ですね)と金色。
その77 家具でバッジが売られていたとします。
      (もちろん部屋の装飾用。フラッグみたいな感じで。権限は持てません)
      何ポイントまでなら出そうと思いますか?w
    5Pw
その78 ホバの申し込みした事ありますか?
    ありま…すw
その79 1日だけホバになれたら、どんな風に過ごしますか?
    困っているハボズのお手伝いをしたいですね。
その80 てか、もしかして・・・ホバさん?w
    違いまーすw
その81 Habboで感動した出来事、あったら教えてください。
    お友達数人が、お誕生日パーティを開いてくれた時。感動しました。
その82 それじゃ〜、笑っちゃうような出来事あったら教えてください。
    おバカなお話をするときw
その83 逆に「あちゃ〜!(>_<)」と思うような出来事あったら教えてください。
    交換所運営中で、交換作業中バグに落ちてしまったとき…OTZ
その84 Habboでの肩書き(オーナー、スタッフなど)ありますか?
    公認Habboガイド。交換所のオーナー。
その85 公共の店員さんと交代できるとしたら、誰と代わりたい? その理由は?
    ミス・アイスの男性版w色々お話聞けたらいいよね〜。(お客さんの
その86 「家具くれ君」が現れた!w あなたならどうする?
    お話をする。家具クレをしなくても、ポイント等がもらえる方法を教える。
その87 ある日、あなたのポイントが55,000pt (100万円相当)になってました!
      さて、どうしますか?
    驚いて失神(爆
その88 ハボクラブ、月額300円はお手ごろ価格だと思う?
    うーん…新しいクラブ家具が出たらとてもお得(ぁ
その89 ハボクラブ、ポイントで支払えば消費税分得する事知ってますか?w
    知りませんでしたw
その90 Habbo Hotel の何かが、商品化される事になりました。どんな物だと思う?
    文房具とか、あったらいいなぁ〜。
その91 「実はこの人に言いたい事がある」。。。さぁ、言ってみましょうw
    特に…(マテ (爆)
その92 Habbo Hotel で「こんな事してほしい!」って事ありますか?
    クラブ家具新しいのを〜〜〜w
その93 ホテルスタッフさん、見た事ありますか?
    あります。
その94 自分のキャラと同じ姿の人発見!ど・どうしよう?w
    ( ´ ▽` )ノ やぁ 兄弟ww
その95 外国の Habbo Hotel って行った事ある?ある人は、感想どうぞ♪
    いやぁ〜、人多いですねー!
その96 Habbo Hotel を知らなかったら、何していたと思う?
    普通のチャットばかりで、飽きてたかもw
その97 Habbo Hotel に出会えて良かった?
    もちろん(w
その98 その気持ち、誰に伝えたいですか?w
    Habboホテルで出会ったみなさん☆彡
その99 質問製作者、さすがに疲れてきましたw 質問がてきとーになってきてる?w
    いやぁ、そんなことないですよ^^
その100 最後に、Habbo Hotel と Habbo Hotelで出会った人達にひと言♪
    いつもありがとう!これからもよろしくね〜ヾ(*^▽^*)〃

ページのトップへ
質問提供:しずくん。
しずくん。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送